サムライ剣舞の出張演舞!お申し込みについてご案内しています

お申込みの流れ

お申し込みの流れ・当日の流れ

  • 01.お申し込み

    01.お申し込み

    お問合せフォームから、またはお電話で「ご希望日時・場所」をご連絡ください。

  • 02.確認・お見積もり

    02.確認・お見積もり

    弊社にてスケジュールを確認し、可否をご連絡させていただきます。実施可能な場合は、催しの趣旨をお伺いし、演舞内容のご提案と料金お見積をさせていただきます。また、ホテルなどの会場担当者のお名前をお伺いします。

  • 03.会場担当者と打合せ

    03.会場担当者と打合せ

    弊社から会場のご担当者に連絡をし、間取りや音響の確認などを行います。

    お客様にお手間はとらせません!
    会場によっては、追加の付帯費用が必要な場合がありますので、その都度お客様に確認をさせていただきます。

  • 04.受注確認書送付

    04.受注確認書送付

    実施内容が確定しましたら、受注確認書を送付させていただきますので、サインしてご返送ください。これで手配完了です。

  • 05.当日現地入り・準備

    05.当日現地入り・準備

    当日は1時間半~2時間前に施設にお伺いします。控室をご案内頂いた後、会場にて30分程度、音響チェックと舞台の確認をさせていただきます。

  • 06.本番

    06.本番

    ご指定の時間に舞台袖に待機して、時間になったら本番を開始します。
    本番の一例を見る

  • 07.後片付け・退出

    07.後片付け・退出

    楽屋の片付けが済んだら、退出させていただきます。

    お邪魔にならないよう、ご挨拶を省く場合がございますので、ご了承下さい。

出張演舞

  • お電話でのお問い合わせはこちら

    075-751-2033受付時間 10:00~21:00(平日)

  • メールで問い合わせ
PAGE TOP